2008-06-07

由衣’s room

http://blog.oricon.co.jp/powder-snow_yui-1117/archive/317/0

今回は私のblog等において皆様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

その記事は書いておりませんので記事の真相を私自身も追究していく気持ちです。謝罪文が遅くなり申し訳ありませんでした。今事情を把握し、正直ただただ混乱し、尚且つ驚いております。ただここまで話題が膨らみ伊藤アナウンサーの発言内容が飛び交ったのも伊藤アナウンサーのファンの方、SMAPのファンの方に不快な思いをさせたのも私のblogのせいだと思っています。私自身の考え、謝罪の気持ちを持ちまして、暫くblog更新は控えさせて頂きます。

皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


>その記事は書いておりませんので記事の真相を私自身も追究していく気持ちです。

この主語のない曖昧な一文が面白いなぁ。

どこからツッコめばいいのか分からないって、こういうことなんだな。

事務所からの指示なのか、自分で考えたのか。

由衣さんサイドは、シャレにならないくらい、てんやわんやなのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん