2008-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20080607004941

なんでこの世は俺の都合がいいようになってないんだ!と全身で主張してるから。

他人の中に自分と同じ人間が入ってるとは思ってないから。俺は傷つくけど他人は傷つかない、俺を傷つけるのは駄目だけど他人を傷つけるのは有、ってゆーかそもそも自分の言動によって他人が傷つくという可能性が頭からすっぽり抜け落ちているわりには傷ついた傷ついたとばかり主張し、言いたいことを言いたいように言い、言われた側がどんな気持ちがするかなんて考えたこともない、当人の自覚がどうなのかは知らないが、すくなくとも接した人間にそう思わせてしまう言動をするから。

  • つまり、童貞であるとか異性との交際経験がないということは なんでこの世は俺の都合がいいようになってないんだ!と全身で主張してる 他人の中に自分と同じ人間が入ってるとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん