2008-06-06

記事への反応 -
  • 愚民の意見で給料削減されちゃう公務員がいやなら大企業の経営者になればいいはずなのに、 なぜか公務員の人件費削減は批判されて、経営者の収入が多いと搾取だから、もっと税金取...

    • 公務員の人件費削減を批判してるのは公務員だけじゃね?

      • 国や自治体の予算全体に占める人件費の割合なんかたかが知れている。 公務員の人件費を削減するより増え続ける福祉予算を削るほうがよっぽど財政再建に効果的なはず。

        • それは http://anond.hatelabo.jp/20080606211946 この増田が言ってる「批判」とは意味が違うだろう…。

        • たかが知れてるというほど少なくはないでしょ。日本全体では数十兆あったはず。数十兆でもたかが知れてるなら福祉予算の額だってたいしたことないってことにはならないんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん