2008-06-04

私は小飼弾が嫌いだ。

私は勉強が嫌いだ。

勉強は非常に面倒くさい。体力がいる。集中力がいる。

勉強が終わった後の幸福感も、疲れには勝てない。

だから私は勉強が嫌いだ。

私は自動車が嫌いだ。

金属の塊が時速ウンキロメートルで走っているのが、恐ろしい。

正しいと洗脳されて人々は気づかないが、自動車殺人道具である。

日本では拳銃による死者より自動車による死者のほうが圧倒的に多い。

だから私は自動車が嫌いだ。

私は小飼弾が嫌いだ。

ある意見に反対することで、自分を新鮮に、知的に、

ユーモラスに魅せているだけの、ただの批判家だ。

何も生み出すことのない無価値ライブドアブログの記事が、

はてなブックマークトップページに乗るのが許せない。

下手なスパムブログより、たちが悪い。不愉快だ。

だから私は小飼弾が嫌いだ。

二連はわざと。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080604200024 ↑導入で 自分のサイトに自分でブックマークしている状態になって その後別のIDが「確かに・・・」とかコメント書いてブックマークしてるのを見ると その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん