2008-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20080604170528

まともな反論じゃないしなあ・・・。

反論ほしいの?

ま、でもあれじゃないか。反論だろうと難癖だろうと、とりあえずエントリさえ上がれば、はてなの人の目にとまる可能性が高まるので御の字ではなかろうか。

ちなみに私は現状維持派。理由は、先ず後の方の反応を見たいから。

でも、実際2画面以上は見る気がしないので、どうでもいいっちゃどうでもいい。つか、コメントなしを非表示にする機能の方が良いかも。正順逆順と共にjsで切り替えできると良いな。

でも、SBM Comments Viewer使ってるから、どうでもいいっちゃどうでもいい。

ちなみに、他所は他所だけれども、とりあえずdel.icio.usライブドアクリップは、はてなと同じ上が新。diggは逆の下が新。参考までに。

はてなライブドアクリップdel.icio.usを踏襲しただけな気もする。del.icio.usdiggを踏襲しなかった理由は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん