2008-06-03

トラバを受け付けないとかコメント欄を閉じていると、それブログじゃなーいとか言われていたときもありました。

炎上したときにコメント欄を閉じると、もう卑怯者の大合唱

そんなことを言っていた人が今どうなっているのかなと思って調べてみると、

最も新しいもので1ヶ月前、その前となると半年前、もう一つ前になると1年弱にまで遡る。

首を突っ込みたい時だけ突っ込んで、軽く前言を撤回する人をみると、

なかなか難しいものだと思う。もう誰もオカエリナサイとは言ってくれないだろうけど。

  • とあるテレビ番組について否定的な意見を書いたら しつこく絡まれて、ウンザリしたから市民限定にしちゃったよ。 その後も、捨て垢で凸されたりもしたけど、まあ静かなもんさね…。 ...

    • 気軽に否定的な記事書いたんだろうから気軽にネガティブなコメントされるのは自業自得じゃないかな。 別にコメント欄とかを閉じるなと言う訳ではないし自分が気持ちよく出来るよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん