2008-06-03

S920P

W21CAIIからの乗り換え

いい点


悪い点


とりあえず融通が利かないかんじ

CAIIの「定形(240x400前後,480x640,1600x1200とか)の画像じゃないと表示できない」「キーライトを消せない」「Javaアプリを使えない」というのに比べればだいぶマシかも試練が

意味不明なのが[お気に入り]と[ブックマーク]っていうほぼ同じ機能の物が付いているってこと。何の意味があるんだ

  • >ブラウザ操作で←→で戻る,進むが出来ない.特に進むはわざわざメニューから行かなきゃならないので厄介 SoftBankでPを使ってるけど、メニューボタンを2回押すと進める。お試しあれ。 ...

  • 結局前回羅列した不満点は一つも解消されていない。 ユーザビリティを考慮しないファームウェア更新に何の意味があるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん