2008-06-03

何で恋人ができないのか

何で恋人が出来ないのか。

駅で手を繋ぐカップルが歩いているのを見て僕は思った。

あんな何人だかわからないような髪の色をしたガングロ野郎と手を繋ぐんだろう。

黒髪で純情そうなあの子はチャラ男とキスしたのかな。

僕の方が誠実だしもっと笑顔を見せてあげられるのに。

何で恋人が出来ないのか。

出会いがないのか?

バイト先の飲み会でよさそうな子は彼氏がいた。八ヶ月続いているそうだ。

ちょっとバイトする気が削がれた。

大学に入りたてのころ仲良くなったあの子は?彼氏浮気したと言って相談されたけど、

彼氏といっしょに歩いているのを大学で見てしまった。

世界はままならない。こんなに誰かを好きになりたいという気持ちがあるのに。

知らないアイツには恋人がいるのに。

かわいいあの子には彼氏がいるのに。

大切に出来る人がいない。

大切に思ってくれる人がいない。

背中が暖まる感覚が好きだ。

昔付き合っていた彼女に後ろから抱きしめてもらった時の温もりが忘れられない。

だからもし恋人が出来たら後ろから抱きしめてあげようと思う。

僕が幸せだと思ったことを、いつかできた恋人の為に覚えておこう。

たとえ恋人が出来なくとも、親しい人に僕が幸せだと思ったことを伝えよう。






黒髪の子がガングロ男を平手打ちしてた。

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん