2008-06-02

名前を隠して陰鬱に愚痴

自分の書き方が悪かったのかもしれないけどすでに記入してある事柄についてさも書いてないから早く教えろよごるぁみたいに言われると腹が立つというか悲しくなるというかその人の態度が前に『いつまでたっても詳細を提出しない人』に対する詳細提示の感じと同じだったからそれだけ見るとまるで自分が何も書いてなかった(こっちに落ち度がある)ように見えてもうがっかりしてしかしその内容を別の会社の運営する公開日記に書くのは本人を中傷するようでかけぬしハイクも名前が出るし本人が見ているので書けずここにたどり着いた次第。

頭のいい人なので普段は的確な指摘をすると思ってみているが書いてあることに対して言われたのはさすがに悔しい。そして今日こんにちは闇の世界。このところ調子が悪いのでさらにダメージを負った気がする。そういえば皿さんって今どうしてるんだろう(一切関係ない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん