2008-06-01

サイト管理人馴れ合いに関してのつぶやき

別に管理人同士馴れ合おうとかまわない

同じ趣味を持つもの同士、そりゃ仲良くなるだろう。当然だ

ただ、できれば馴れ合ってる様子をサイトで語るのはやめてほしい。面白くないから

例えば、「昨日どこそこの管理人と飲みに行きました、そのレポートを書きます」って方向性は好きじゃない

少なくとも私は、他人の飲み会の話を聞いても面白いとは思わない

内輪ネタは内輪でやってくれ、と思う

もちろん、サイト管理者が何を書こうが自由だ

ただ、つまらないから他でやってほしい

そんなのmixiでやればいいじゃん

  • 俺の知る限りではこんな主張ってのは8年くらい前からはある てかこれってリアルでもありえるんじゃね? A:こないだBと飲みに行ったんだけどさー B:あー、あれマジ面白かったよな。...

  • 俺の知る限りではこんな主張ってのは8年くらい前からはある てかこれってリアルでもあるよねきっと。 A:こないだBと飲みに行ったんだけどさー B:あー、あれマジ面白かったよな。○...

  • つーかオフに関してはリポートはあげるべき、というのは パソコン通信時代からの風潮。 (というか、無線時代からかも? 無線の集まりも集合写真を撮って、無線雑誌に掲載してるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん