2008-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20080531062815

別に珍しくないお!!!

こうゆうとき自分はどう考えても「珍しい考え方だとは思うけど」なんて書けねえなぁ。

楽しくなさそうならやんなきゃいいし、やってみたら案外楽しいとかいうこともあるし。(せっくすじゃなくてお付き合いのことね)

めんどくさいと思うとなかなか動けないですな。

働くのめんどくさいけど働かないと生きていけないから働くけど、せっくすとかお付き合いとかが切実に欲するものじゃないんだろうねえ。この増田にとって。実際死活問題じゃないと思うもの。

おっさんはそれより、こんなしょうもないことを「珍しい考え方」とかゆえちゃう増田のめんたるの、そこの部分が気になるよ!

絶対ど陳腐!!この無気力ニッポンにおいて腐るほどおるよ!

あんま人に話すことじゃないんだろうけど、そんなあるていど誰でもが考えてるようなことを…。

すごく昔の文学とかゆわれる本を読んだって、自分の考えてるようなことはすでに書かれてるしさ。

ほかの人と話すとか知らないもの読んでみるとかしたほうがいいんじゃね?人のことは言えないけど。

増田童貞については別に悩んでねーんだろうけど、変なとこで逡巡していろいろ勿体ないことしてんじゃないのかしら。

どうでもいい部分につっこんでしまったね、すみません。

記事への反応 -
  • 最近、バイト先の友達(ってほどの仲じゃないけど)に彼女ができたんだそうな。 その友達は「今は幸せでいっぱい」とか「彼女との仲を大切にしていきたい」「彼女ともっと深い仲にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん