2008-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20080529130927

チベットの文化を守れ CommentsAdd Star

って人々は、今回の三浦さんのエベレスト登頂ってのを見て

チョモランマと呼べ!

みたいなコメント出さないのかなぁ。



判ってていってるでしょ。

それにこだわるんのは中国政府であってチベットではないことに

チベット人にとって、普段の生活と染み付いた文化を守ることが

重要で、外国でなに呼ばれようがそんなことは関係ないのよ。

自分たちの今までの習慣、宗教、文化、生活を守りたいだけ。

記事への反応 -
  • って人々は、今回の三浦さんのエベレスト登頂ってのを見て チョモランマと呼べ! みたいなコメント出さないのかなぁ。

    • チベットの文化を守れ CommentsAdd Star って人々は、今回の三浦さんのエベレスト登頂ってのを見て チョモランマと呼べ! みたいなコメント出さないのかなぁ。 判ってていってるで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん