2008-05-27

非モテ話になると

ヒステリック非モテ男を叩く(多分)女が沸いてくるけど、いったい何があったんだろうか…。ちょっと感情的すぎて見てらんないね。見なきゃいいんだけど。

非モテの女叩きがむかつくとか、自分はゆるふわスイーツじゃないのに一緒くたに馬鹿にされるのが許せないとかそんなんだろうか。

  • 痛々しい勘違いを馬鹿の一つ覚えみたいに主張されるのがうざったいから

    • ご本人がおいでなすった。 俺にとっては馬鹿の一つ覚えみたいな非モテ叩きは痛々しく見えるしうざったいんだけど。

      • 君らが何も言わずに大人しくしてくれれば何も言わないよ。

        • 闘ってるところ横入り失礼だけど、素晴らしい例えだと思った>「君ら鶏俺卵」 まさに鶏が卵を産んだからこんなことになったわけで。非モテが何もされてないのに勝手に世の中を恨み...

          • 社会では、社会に所属するために努力するのは当然というルールになっていて、普通はみんなそれをやってるから。 努力しない非モテは叩かれてもしょうがないんだよ。

            • さらに横だけど、なんかおかしくないか? 努力してないだけの理由で叩かれてもしかたないなんて、 弱いヤツなら攻撃しても許されるって言ってるようなものじゃないか。 まあ、こん...

              • 弱いやつじゃなくて努力しないやつね。 弱くても努力するならどっかしらでそれなりの地位は得られる。 何もしない奴までカバーする余裕なんて現代社会にあるわけないじゃん。 社会主...

                • こういう言い分ってよく見かけるんだけど、こうやって叩いたり蔑んだりするのを正当化してるやつが、相手の努力を具体的に吟味にして叩くかどうか判断してるのって見たことないんだ...

                  • 具体的に「これこれこういう努力をすれば顔とか関係なく非モテ解消できるよ」って話をすると 「面倒臭い」とか「努力しない自由はないのか」とかワケわからんこと言ってくるのはそ...

              • 「努力してないヤツ」は叩け、 じゃなくて 「努力はしたくないけど努力してるやつと同列に扱え」って言うヤツ は叩いてしまえ、って話じゃないの?

          • 非モテが何もされてないのに勝手に世の中を恨み始めたとでも? 実際「世の中」には何もされてなくないか? 知り合いAに何かされたのなら私怨をネットで振りまく前にA個人に文句言...

  • まじめに読んでないけど、あれ男だと勝手に思ってた。 元非モテが近親憎悪みたいなもので非モテを叩いてるのかなー、と。

    • なんとなくわかる。 あがいてあがいて彼女が出来た瞬間に、それまで仲間だった非モテに「だからお前はモテないんだよ」「これこれこういう考え方がいけないんだよ」と得意げに説教...

      • 「フェミニズムの敵は男じゃなくて女」とは良く聞くが、「非モテの敵は女じゃなくて元非モテ」だということか。

      • 消去したい過去の自分を見せられているような気分になってしまうのかな。 相手の嫌な点が目に付き、その心理が手に取る様にわかるだけに余計叩きたくなるという。 以上、勝手な想像...

  • 逆に、増田には巧妙なアンチ非モテが出没するなーと思ってた。よく訓練されたアンチ非モテっての? いわゆるヒステリックな女は今日は出没してないと思った。どれとどれを見てそう...

    • 巧妙と言うか普通の人が多いだけじゃないかと。 非モテが妄想する「女」って、異常に感情的なんだよなー。 よく2chの実況と言う名のネタ披露見ると、出てくる女は即怒鳴りだしたり...

    • 元だけど、俺がよく「ああ、今日もいるいる」って思うのは、1??2行の煽りで文末が「w」になってるやつ。 さっきからワイワイやってるのもそいつかなーと思ったんだけど、別人かな?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん