2008-05-27

Re:理不尽なのか?フツーなのか?

そんなやつ、マジでいるのかよ。

気の毒すぎる。

ちなみに、うちの上司はこんなカンジ。

変わらねぇか。

上司「次の会議、どこの部屋?」

僕「あ!取るの忘れてました。申し訳ございません!」

上司「おい!会議をするときは部屋を取っとけよ。常識だろ?どこでやるつもりなんだよ。小学生かよ。分かる?言ってること難しい?」

僕「(こんなこと、初めてじゃん。そこまで言うかよ。)・・・申し訳ございません。」

上司「あ?なんか不満そうだな。素直に自分の非を認めろよ。バカ。死ねよ。」

そりゃ不満だよ。

だって、その数日前。

上司「おい、次の会議、おれのお客さんなんだけど、どこの部屋取ってたか忘れたから見てもらえる?」

僕「ちょっと待ってくださいね。確認しますから。・・・えーっと、部屋取ってませんね。」

上司「あ、そうなんだ。じゃあどこでもいいから空いてるところ取っておいて。」

僕「(おいおい、またかよ。)かしこまりました。」

記事への反応 -
  • 機嫌が悪い時、少しでも気に入らないことが起こると、怒り出す上司。 なぜその事態が起こったのかを聞いてくる。 上司「なんでそうなるんだよ!」 私 「これは○○だと考えたから...

    • そんなやつ、マジでいるのかよ。 気の毒すぎる。 ちなみに、うちの上司はこんなカンジ。 変わらねぇか。 上司「次の会議、どこの部屋?」 僕「あ!取るの忘れてました。申し訳ござ...

    • それはいくらなんでも理不尽だよー。 そんな上司じゃ疲れちゃう。

    • RE:理不尽なのか?フツーなのか? http://anond.hatelabo.jp/20080527003717 文脈が読めてなかったのではないでしょうか。 「ナンデソウナルンダヨ!」は、日本語では『疑問』である場合と『詠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん