2008-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20080526232353

まとめると、

差別される対象は、どんな時代にもいる。

搾取される対象は、どんな時代にもいる。

・非合理的な号令は、どんな時代にもある。

恣意的な情報操作は、どんな時代にもある。

・国は国のためにあり、国民のためにはない。どんな時代も。

てことですね。わかります

記事への反応 -
  • 戦時中「非国民はくたばれ!日本国民は大日本帝国のために戦って死ね!」 現在「ニートはくたばれ!グローバル経済戦争の役に立たない貧乏人は死ね!」 戦時中「空襲時にバケツリ...

    • 戦時中 「非国民!(笑) 朝鮮人!(笑) アカ!(笑)」 現在   「ニート!(笑) フリーター!(笑) 派遣!(笑)」 戦時中 「祝ひ終った、さあ働かう!理窟言う間に一...

      • まとめると、 ・差別される対象は、どんな時代にもいる。 ・搾取される対象は、どんな時代にもいる。 ・非合理的な号令は、どんな時代にもある。 ・恣意的な情報操作は、どんな時代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん