2008-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20080526193728

推測だけど、はてな匿名ダイアリーは、出来たのが一昨年の11月ぐらいで、はてなダイアリーを元に、はてな社員のわんぱーくさんが作ったのであって、それに対して、はてなスターは、出来たのが去年の夏だったから、増田より後で、かつ、増田はスターに対応するような改良がされなかったので、はてなスターが付けられないのでしょう。

その後に、わんぱーくさんは辞めちゃったので、今後に改良されるかは、不透明ですね。

ちなみに、はてなブックマークでブックマークされた増田のエントリーは、間接的にはてなスターがつけられるようになっています。

一例:

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080520051736

記事への反応 -
  • なぜ増田ではスターを付けられないの?

    • 推測だけど、はてな匿名ダイアリーは、出来たのが一昨年の11月ぐらいで、はてなダイアリーを元に、はてな社員のわんぱーくさんが作ったのであって、それに対して、はてなスターは、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん