2008-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20080526185152

そこまで来ると処女処女云々と言うより性嫌悪の問題のような。

どうだろう、淡泊な方ではあるがセックス自体は好きだぞ

ただ、浮気には興味ないし

乙女チックだが、幼なじみとそのままゴールインな人生に憧れるものはある。

セックス=汚れ」と言うよりも

寄り道をしたくないという感覚

性経験が豊富なことは「若かった頃はワルかったんだぜ」的なものに通じる感覚がある

最初っから今の嫁と出会っていれば良かったのに・・・

キーボードにもさわるなw

俺は蒸留した小便も飲めないよ

  • 俺は蒸留した小便も飲めないよ 非処女だった奥さんに見せてみなよこれ。激高するから。

    • 非処女だった奥さんに見せてみなよこれ。激高するから。 激高するより呆れるんじゃないかな。 まあ女は男に対して色々達観している人が多いから、呆れすらしないかもしれないけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん