2008-05-25

日の出来事

休日出勤している同僚の女性から「お腹すいた。」「つまんない。」「22時までに来てください。」と女の子と飲んでる最中メール

その女の子との飲みを切り上げて、会社に向かって、23時くらいから、同じく休日出勤していた同僚(男性)も加えて3人でバー。

24時前に終電だからと言って、同僚の男性は帰った。

このとき、一緒に帰ってもよかったのに、同僚の女性が帰る素振りを見せないので、そのまま飲んだ。

結局3時まで話して解散。

俺はこの同僚の女性が好き。

同僚の女性は俺のことを何とも思っていない。

女性とはまったくもって理解できない生き物だ。

  • 同僚の女性は俺のことを何とも思っていない。 同僚兼飲み友達くらいに思ってるのでは。 同僚兼飲み友達と3時まで飲むのは別におかしくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん