2008-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20080502104618

信頼の空売りなんかをするから、こういう病んでる人が出来上がるんだよ。

加害者責任がとても見えにくいけれど、本当に問題は無いんですか。

騙される方が悪い。というなら、まあ、そういうルールなんでしょうね。

記事への反応 -
  • 若者(20〜30代くらい)は、10代だった子供のころより社会をいろんな角度から見れるようになってその角度からたくさんの合戦を考えついて共有します。特に、 ・幸福合戦 ・充実合戦 ...

    • 信頼の空売りなんかをするから、こういう病んでる人が出来上がるんだよ。 加害者の責任がとても見えにくいけれど、本当に問題は無いんですか。

    • これと、つなげて読むとなんとなく色々考えさせられると思う。 http://anond.hatelabo.jp/20080502104618

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん