2008-05-23

自宅にて

ピンポーン

俺(誰だよ・・もしかしたらMの奴かな・・忘れ物でもしたのか・・?)

N「あぁっ、どーも夜分すいません。いやいや受信料の封書を送っているんですが、全く反応して下さないですから・・」

俺「あぁ・・、すいません」

N「あのぉ、受信料払っていただけますか?これまでの7年間分・・えーっと、約11万円の請求は取り下げますから!ねっ!」

俺「いや、すいません今、手持ちの金が無くて・・(そんな簡単にこれまで払ってこなかった分を取り下げていいのかよ?)」

N「あぁ・・そうですか・・じゃぁ、また来ます」

俺「はい、またお願いします。(今回は間違って出てしまった・・次から気をつけよう)」


10分後 非通知でケータイに着信

俺「はい」

?「もしもし・・電話番号何番なんだぃ?」

俺「は!?・・あんた誰だよ?」

?「俺はヤマダだよ」

俺「?いや、どこのヤマダだよ!?かけるとこ間違ってんじゃねぇの?」

ヤマダ「いいか・・俺の言う事よく聞いておけよ・・」

俺(…ゴクリ

ヤマダ「電話番号何番なんだぃ?」

俺「てゆーか、あんたがかけてきてんだから分かるだろーがよ!!」

ヤマダ「おっぱいでもしゃぶっとけよ!!」

俺「何言ってんだ!目的は何だ、てめぇ!!」

ヤマダ「答えりゃいいんだよ!!」

俺「何をだよ!?」

ヤマダ「おめぇーだけは、絶対に見つけ出してやっかんなぁ!!」

俺「支離滅裂だな、お前」

ヤマダ「ボケカス、・・チンピラぁ・・コラァ」

俺「…」

?「後ろ・・後ろなんで響いてんの?」

俺「あぁ?何がだよ?」

?「おたく、誰?」

俺「てめぇこそ誰だよ」

ヤマダ「答えりゃいいんだよ!!」

俺「うるせー、てめーは黙ってろ!」

ヤマダ「かぁけてくんなっつってんだろーがぁ!!」

俺「??」

ヤマダ「いいか・・俺の言う事よく聞いておけよ・・」

俺(…ゴクリ

ヤマダ「電話番号何番なんだぃ?」

こんなやり取りを1時間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん