2008-05-22

変な人があまりにも酷すぎる件について

早い。一ヶ月半で付き合ってた彼女と別れた。でも不思議と辛くないし、悲しくもない。

もともとそんなに好きじゃなかったんだろうな。

出会いは3ヶ月前。合コンで知り合った。あっちが俺を気に入ってくれて俺も「まぁ、付き合ってもいいかな」という気持ちになって告白をした。

で、付き合ってみると何か変なことばかりだった。まず彼女と週一回しか会えない。なんでも聞いてみると週一回でいいらしい。この時点でちょっと違うなと感じた。俺は付き合ったらもうちょっと、相手のことを知りたいと考えるんだが、あっちは別にそうでもないみたい。

それで、その週一回会える日も俺にとっては驚きだった。ある日、俺と彼女彼女の友人二人(女)で食事をした。なんでも彼氏である俺を友人に紹介したいという事らしい。その日はお互い休日で、別に昼からでも会えるのになぜか設定された時間は夜から。

というか、俺たちはいつも夜からしか遊ばなかった。前に一度「昼から会えない?」と言ったこともあったが、色々理由を付けられて否定された。

んで、いつものように夜から会うという事になった。んで驚きなのはここからで、食事が終わって俺は、友人と別れてバイバイするのかと思ったら、俺を残して友人と一緒にカラオケに行ってしまった。

このとき俺は「この人は何を考えているのか?」とマジで思った。週一回俺に与えられた会える時間すらこの人は、友人との時間に回すのかと。

あと、電話メールはすべて俺からで、あっちからはほとんどなし。んで、俺ばっかり電話するから今月の電話代が2万4千円もかかってしまった。俺は普段あんまり電話とかしないので、月々6千円くらい。でも俺は仕事で平日は会えなかったせいもあり、電話をして色々話したいと考えた。付き合ったばかりの時期だし、相手を色々と知りたいしね。

んで、この前彼女に家に泊まりに行ったのよ。もちろん付き合ってるわけですからHもしたいと考えてました。でも彼女Hさせてくれないんですよね。色々理由つけて。色々っても「生理かも・・」とか「生理になった」とか。生理になったは許すとしても、生理かもって何だよ!?「かも」って!?そんなの自分のことだから分かるじゃねーかよ!!って感じで内心穏やかじゃなかったんですけど、そこはぐっと堪えて紳士を演出しましたよ。

まぁ、そんなんでだんだんとアホらしくなってきたんですよね、「あれ、これって付き合ってるのかね?」と考えるようになったんですよ。

だから、ちょっと彼女の気持ちを確かめる意味でも、ちょっと連絡を減らしてみてあっちの反応を伺おうと考えました。本当に好きならある程度は連絡してくるだろうと。んで、一週間くらいやってみて、あっちからの連絡はゼロ。俺から連絡するばレスるぐらいで自分から連絡という事はしてこなかった。

もうね、その時点で、「あぁ、この人俺の事好きじゃないな」と考えて別れを決意しました。とりあえず、会ってちゃんと話して別れてようと考えて、「今度会って話したいな」とメールして連絡まってました。

したら、突然メールで「ごめんなさい、別にあなたと会ってなくても寂しくなかったから別れてください」だと。メールで一方的に告げられました。えぇ??と…この人正気ですか?俺たち20代後半ですよね?そんな中学生恋愛じゃないんだからちゃんと会ってはなしましょうよ!まぁ、もういいけどさ。

そんな感じで、変な人との恋愛は終わりました。


追伸

彼女の家に泊まりに行って、やれなかったからむしゃくしゃして元カノを家に呼んで、Hしたってのは内緒です。まぁ、短い期間内で浮気してました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん