2008-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20080521142756

実際の非モテの人たちが言ってる話だから定義はわかんないけど、現状対女性スキル改善の余地がないくらい絶望的に無い人達のことだと思ってる。

なんか非モテを優遇すべきだとか、非モテ非モテのまま社会的に肯定されるべきだとか、わけわからん論がよく出てくるから、

そういうのを主張してる人ってのは、そのくらい絶望的に弱者なのかなと思ってね。

そうじゃないんだったら自己責任(=努力もしないくせに社会的に認められようとするのがおかしい)で終わりだし。

  • 自己責任論で横レス。 >そうじゃないんだったら自己責任(=努力もしないくせに社会的に認められようとするのがおかしい)で終わりだし。 ほとんど努力しなくても生きていける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん