2008-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20080519225724

お墓を作ろう、小さなお墓(雲で出来たらいいのにね)

アイスキャンデーの棒を立てて

小さく「かわ」と書いてください。

記事への反応 -
  • 包茎手術をしたとして、切除したいわゆる「余った皮」って言うのは、 防腐処理なんかを施して記念に持って帰ったりできるのだろうか。

    • お墓を作ろう、小さなお墓 アイスキャンデーの棒を立てて 小さく「かわ」と書いてください。

      • 死ぬほどウケたついでにお前が死ぬほど愛しくなったので、ラブレターを書こうと思う。 何て書くかって?それはヒミツだけど、もちろん「かわ」に書いて送りますよ。

    • 手術で取った皮をホットプレートで焼いて本人に食わすAVもあったし、頼めば持ち帰れるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん