2008-05-19

脱オタで騒いでる人って可哀想

たいてい24??30くらいの人がそんなことしてるように見える。

その世代に人達に何があったのかわかんないけど、

高校上がる前に済ますようなことではしゃいでるよね。

普通以下のファッションなっちゃう人って何か要因って、

例えば母親が買ってきたのを着まわしてるとかだと思うんだけど

下の世代になるとだいたい中学ぐらいで服は自分で買うようになるから普通以下になりようがない。

自分で選ぶとなると少しでも良いものを選ぼうとするし、センスも磨かれる。

もし自分で選んでいてああなるとしたら、センス以前にお金の使い方を疑う。

ファッション費を趣味に回してるからああなるんだとか言うけど、

見た目がダメな人ってオタクとしてもダメな人が多い。

ハーレムものを読んでニヤニヤしてたりとか、ぬるくて自堕落な奴ばっかり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん