2008-05-15

エッチなのは大事だよ、エッチなのは。

生物として繁栄するには子孫を作らねばならんのですよ。

自分の老後を見て貰うためにも子孫が必要なんですよ、金だけでも。

だったらセックスですよセックス

子作りですよ、子作り。

人間エッチなのが当たり前なんですよ。生物なんですから。

生殖活動をしたいってのは人間としてまっとうで素晴らしいことではないですか。

なんですか、そこの人、変態を見るような目で見ないでください。

変態じゃないですよスケベなんです!

全く最近若者達は。

助平なことが恥ずかしいかのように白い目で見やがって。

テレビではぽろりも無くなりやがって。

あー嘆かわしい嘆かわしい。

エッチなのが何が悪いんですか!

わたしゃエッチですよ!

なにスマした顔して、えっちなのはいけないと思いますだ。

みんな一皮むけばエロエロだろうが。

どうせ夜にはうっふんあはん、あはんあはんだろ。

というわけで、テレビエロ規制なんてしてないでエロ番組を流しなさい。

政府モザイク無しを認めなさい。

  • 政府はモザイク無しを認めなさい。 これには同意。一体なんのためにモザイクがあるの?隠す意味ないじゃん。 いくら考えてもなんでモザイクを入れる必要があるのか分からない。世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん