2008-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20080508094217

居酒屋なんか個室だろう…… 騒ぐんだからそのぐらいのTPOを読む力ぐらいあるだろ常識的に考えて……

というか居酒屋なんか下ネタのるつぼだろ。聞いてごらんよ他人の会話を。

てかお前、その飲み会、断ってもいいんじゃね?

「悪い、ちょい歯医者あるから」とかなんでも理由つけてさ。

飲み会でこなかった奴なんかみんな即効忘れるって。んでそこまで気ィあわないんでキツいならさっさと距離とれっての。

人間なんかいくらでもかわりがいるんだから。あんたにも、俺にも、馬鹿どもにも。

人間関係より大事なものもあるけど、人間関係って生きてく上で絶対避けて通れないものじゃん。

そのなかのひとつが恋愛だよね。

じゃあ、話題のひとつになるのはおかしいことじゃなくね? お前はどうなの?

そこまで性的な話題に敏感(何を性的と捉えるか、何をセックスと結びつけて考えるか)だと、ネットとかやっててしんどくないの?

少なくともお前は私から見て、性的な話題に敏感すぎるよ。

そして世間はそこまでお前に注目してないよ。だってお前、どっこにもお前が重要な理由ないじゃん。

いやネット掲示板で読んだ限り、特別気ぃ狂ってるわけでもなし、イケメンでもなく、面白いわけでもないし(その自意識過剰さはちょっと面白いけど)、注目する理由がない。

そんな人間居酒屋で何喋ってたって気にしないって、フツー。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20080507091016 「俺は他人に興味がないから」とは思っているものの、一応知り合いだから飲み誘われれば不承不承ついて行く。 でも、そこでの話って大抵恋愛話。興味な...

    • 居酒屋なんか個室だろう…… 騒ぐんだからそのぐらいのTPOを読む力ぐらいあるだろ常識的に考えて…… というか居酒屋なんか下ネタのるつぼだろ。聞いてごらんよ他人の会話を。 て...

    • 普通に生活していたら、彼氏彼女より大事なものができるけど、それよりも大事なものが彼氏彼女だったりするんだよ。 まだいかにも「恋愛!」って感じのをしたことがないから、そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん