2008-05-08

別に他人に興味はないよ

http://anond.hatelabo.jp/20080507091016

「俺は他人に興味がないから」とは思っているものの、一応知り合いだから飲み誘われれば不承不承ついて行く。

でも、そこでの話って大抵恋愛話。興味ないって言うの。知り合いの近況とかならともかく、知り合いの知り合いなんて他人じゃないか。興味ないって。

あと下ネタね。別に嫌いじゃないよ。でも、飲み屋のど真ん中で放送禁止用語連呼はどうなのよ? ほら、店員さんも嫌な目でこっちを見てるよ。TPOってものを理解できないのかね?

ま、軽い女と思われてそういう彼氏はできて、後々大変なことになりそうな気もするけど、そこまで言ってやる義理もないしなぁ。

大体、普通に生活してたら、彼氏とか彼女とかってより大切なものって出来ない?

まあ、恋人がいるってことにしか自分の価値を見いだせない人は、よく恋人がいることを自慢するよね。

でもそういうのって、人間としてどうよ? 生殖にしか興味のない下等生物ならいざ知らず。

まあ、男にもそういうのはいるだろうし、似たもの同士でくっつけばいいんじゃないの? オーラで何か分かるみたいだし。こっちは興味ないからどうぞ好き勝手やってください。

ただ、そうやって好き勝手やった結果、今流行モンスターペアレンツとか生まれるのかな。それはそれで問題か。

うーーーーーん。

  • 普通に生活していたら、彼氏彼女より大事なものができるけど、それよりも大事なものが彼氏彼女だったりするんだよ。 まだいかにも「恋愛!」って感じのをしたことがないから、そう...

  • 居酒屋なんか個室だろう…… 騒ぐんだからそのぐらいのTPOを読む力ぐらいあるだろ常識的に考えて…… というか居酒屋なんか下ネタのるつぼだろ。聞いてごらんよ他人の会話を。 て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん