2008-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20080501022843

普通人間になりたい。普通の人になりたい。普通になりたい。

畜生悔しいなんだこれどうしたら普通になれるんだよ普通ってなにこういうこと考えてるのがおかしいの

悔しい悔しい悔しい私なんて生きてて何の意味もない人と生きていけないなら生きてる意味がない

代わりに熱中できる仕事もものも見つからない私は異常者だった異常者ダメなやつだもうどうしよう

まじで生きてる意味がない


変態性それ自体も元増田アイデンティティなんじゃない?

傷だって、それ自体がお前固有の特徴だと割り切ってがんばってきな

今は普通人間しか生きづらい世の中だと思う。

どこを見ても紋切型のようなノービスばかりが幅を効かしてる

でも、それじゃやっぱりおもんないと思うわけで。

早々にそんなバイトカットして、心機一転して違うバイトでもしてみたらどうだい?

たとえば理系女子に関する需要は確実にどこかには存在するように

あなただって、そのままでも、どこかで人知れず求められてるんだと思うよ

とりあえず、笑って、前向いてみな。

笑う角には福来たるっていうだろ、昔から。

記事への反応 -
  • 嫌われていた。なんで解ったかっていうと、偶然通り過ぎようとした棚の裏から、 「お前が(私の名前)さん避けてること本人にいっちゃうよw」って笑い声が聞こえてきたからだ。 …へ...

    • 普通の人間になりたい。普通の人になりたい。普通になりたい。 畜生悔しいなんだこれどうしたら普通になれるんだよ普通ってなにこういうこと考えてるのがおかしいの 悔しい悔...

    • 単純に統合失調症であれば病院に行って主治医との相談で生活を考えた方がいい。 「異常者」というカテゴリーでなく統合失調症であればもう個人で抱えられる問題じゃないから。 もっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん