2008-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20080430122614

カミングアウトしてない人数も含めると、どうなるかはわからないけれども、

アメリカゲイは、本当に多いよ。間違いなく、日常生活の一部。

普通学校にいってたら、普通にいる。

学年に何人か、あるいはクラスにひとり、みたいな感じだろうか。

アメリカ大学に入って、寮の向かいの部屋の男がゲイだった。

母親が、五十年代のテレビドラマのお母さんみたいな感じの人で(奥様は魔女、とか)、

ちょっと異常なんじゃないか、というくらい、ずっとしゃべっている。

その横で、禿げて太った親父さんが、こちらは最初から最後まで不機嫌そうに黙り込んでるんだ。

家庭環境のせいでゲイになったのかな、と思わざるを得なかった。(当人は話し方も母親そっくり)

ゲイ人間家族、はこの一例しか知らないから、一般化するつもりは全くないけれども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん