2008-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20080430182843

若いヲタの見た目が向上したのは、単にその辺で売ってる安い服のレベルが向上したからでヲタ意識が変わった為ではないとすれば、30代オーバーヲタの見た目が未だに改善されないのは、親が10年前から新しい服を買ってあげていないということか?

例えば、就職して1人暮らしを始める時に親に買ってもらった服を持って出て、それを10年後の今も着続けているとか?

自分で買えよ……。

  • 服って意外なほど長持ちするもんだからなー。単純に機能だけを考えれば10年もつものなんてざらにある。

  • あとは手入れの仕方を知らないのかもね。適当に洗って適当に干したり。 のりづけしたり、陰干ししたりとかそういうことをしてないから傷みが激しいのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん