2008-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20080430183558

あとは手入れの仕方を知らないのかもね。適当に洗って適当に干したり。

のりづけしたり、陰干ししたりとかそういうことをしてないから傷みが激しいのかもしれない。

記事への反応 -
  • 若いヲタの見た目が向上したのは、単にその辺で売ってる安い服のレベルが向上したからでヲタの意識が変わった為ではないとすれば、30代オーバーのヲタの見た目が未だに改善されない...

    • あとは手入れの仕方を知らないのかもね。適当に洗って適当に干したり。 のりづけしたり、陰干ししたりとかそういうことをしてないから傷みが激しいのかもしれない。

    • 服って意外なほど長持ちするもんだからなー。単純に機能だけを考えれば10年もつものなんてざらにある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん