2008-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20080428105222

「二人きりの場で、断ったら何をされるか分からないから事に及んでしまった」と言うケースはありがちだけど

それも君にとっては対等なただの自由恋愛なんだろうね。

それについても先回りで俺はガイドラインを示してるはずだ。よくある、山の上へ連れてって、帰りの足を盾にとって、ってやつね。

そういう具体的な種もなしに、意思表示すらしないで、後だしジャンケンレイプを言い立てるなと言ってる。女の心ひとつで決まっちまうだろうがそれじゃ。

だいたい、断ったら何をするか分からないような相手は、断らなくたって何をするかわかんねーだろうが。そんな奴と二人きりになるなよ。

何故?

売春を選択しない人々に対する差別になるから。

「極端にトガったデートレイプ概念を広めようとしている」つもりは全く無いし、

これまでのやりとりがそう解釈されるのが不思議なんだが。

勝手脳内敵と戦わないでください。

元記事読み直せ。お前がやってるのはそういうことでしかないww

  • 山の上へ連れてって、帰りの足を盾にとって、ってやつね。 別に街中だろうとよくある話だけれど。 断ったら何をするか分からないような相手 男性の大多数がそうだし、そんな事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん