2008-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20080425174846

それは告られた経験云々という会話が出来る男友達(=増田)がいる女に限った話でしょ。

それ以前の女が世の中にはたくさん居る。

その話しもよく聞くけどさ

どこにいるの?

真正のひきこもりならわかるけど

ある程度の社会活動を行って男の友達がまったくいないって考えがたいんだけど

よほど特殊な職業でない限り、職場に男はいるだろうし

趣味サークルでも男はいるし

寿退職する人がいるぶんだけ、大概はところでは男の方が多いでしょ

職場に冴えない男しかいないと言うのとは次元が違うわけで

  • よほど特殊な職業でない限り、職場に男はいるだろうし 女だらけの職業もあれば、それ以前に同僚が少なく若者は自分一人だけ、と言う職業もあるよね。 全体では大企業でも自分の部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん