2008-04-23

とにかく誰でもいいから声かけろ!!

一度か二度、女性デートに誘って上手くいかなかっただけで、不満を並べる男が多い。こういう男は、女性と関わって即座に満足感を得られなければ諦めてしまう。

ためらっている男はマスターベーションするしかない。だからどん欲に女性に声をかけるしかないんだ。

女性を口説き落とすまでには、無数の働きかけをしなければならない。全ての成功は何千もの段階を踏むことによってもたらされると知っておくべきだ。

しかしだいたいの男は手抜きをしたがる。女性を口説き落とすまでに経なければならない段階をすっ飛ばし、ほんの少しの働きかけで済ましたがる。一度女性に声をかければ、あるいは一度デートに誘えば、やるべきことは終わったと考えるの馬鹿がいる。しかし女性幸福感を与え、自分に対するロマンチックな興味を失わせないようにするための、一瞬一瞬の、そして毎日の努力をしなければならないことを男は忘れてしまう。

やるべきことは常にあるという事を覚えておけ。常に電話で連絡を取り、メールを送り、積極的に行動しろ。小さな行為の積み重ねが大きな成功をもたらすんだ。

女性ベットに誘い込むには、何百とは言わないが、何十もの手続きが必要だということを常に覚えておけ!!


失敗したときのメンタル面での対処法か・・。

とにかくゲームと考えろ。「ゲーム」意味は、楽しくて、途中で失敗しても結果に悪影響を及ぼさないものと考えろ!!

たいていの男はこう考える。女性とのデート人生の重大事で、少しでも失敗すると自尊心を大いに傷つけられてしまう。デートは大変な仕事で、あたかも男らしさを試されているかのような気になってしまうのだ。しかしその考えを改めろ!深刻に考えずに、楽しめば、デートはずっと気楽なものになるはずだ。

今から言うことをよく読んでおけ!!

1.何があっても、自分に非があると考えるな。

例えば、デートを断られたとき、自分が悪いのだと思うな。自分を責めれば悩みが生じ、セックスへの道も閉ざされる。女性の振るまいを自分への避難だと受け止めてしまうと、デートはもはやゲームではなくなり、楽しさも失せる。

2.諦めるな!!

どんなゲームでも粘り強さが結果につながる。諦めずにとにかくプレイして勝利を目指せば、ゲームをずっと楽しいものにすることができるはずだ。女性が誘いに乗ってくるか来ないかは問題ではない。勝算が薄いと思われるときも勝利を目指して努力することが大切なんだよ。

声をかけた女性のことは押せるだけ押して、だめなら次の女性目標を移すまでだ。

ゲームは諦めたら終わりだ。

3.確率を楽しめ。

女性に誘いをかけることを確率で考える。そうすればプライドを賭けているという悲壮感がなくなる。つまり、勝つこともあれば負けることもあるんだという事。恋愛というゲームプライドを賭けて取り組んだり、いつも勝てないからといって自分を責めることはないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん