2008-04-22

超チキン野郎

彼が、昨日から電話もメールも無視する。機嫌が悪かったり落ち込んだり気に入らなかったりすると、すぐに他人をシャットアウトする。あとで『いろいろ考えてた』とか言うけど、その割には、何の結果も出してない。

慣れっこのはずなんだけど、最近我慢出来ないのは何故なんだろう。

遠距離恋愛になって、もうすぐ一年。毎日職場で会っていた時と違って、彼がどんどん遠くなっていく。何の約束も決断もしてくれない彼。いつも現実から逃げてばかりな彼。会えば『好きだ』って言ってくれるけど、少しずつ信用できなくなってきている自分がいる。性格的にも環境的にも浮気は不可能なので、その点では信用してるんだけどさ。

でも、今でも彼の事が好きなんだよね。私ももう33歳なのにさ。将来の事考えると胃が痛いわ。。。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080422231516 これは相手に決断を迫った方が良いよ。結婚してくれるのかしてくれないのか! そうじゃないと、ずるずる関係を引っ張ったまま、最悪分かれられて彼氏は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん