2008-04-22

愚痴も吐くことすら許されない世の中じゃ

もう限界なんだよ。

頭の中に靄がかかっていて、テンパってるんだよ。

なんなんだよ。誰も彼も俺を頼ってきやがって。

俺は非才なんだよ。

なにもできねえんだよ。

それなのに、にやけ面して擦り寄ってくんじゃねえよ。

同時に8件の仕事なんか無理に決まってんだろ。

無理。なにをどうしても無理。

悪いが俺にだって限界がある。

少しずつスケジュールをずらしてアクティブ仕事量を調整してきたのに、

ここぞとばかりに「早く」「急ぎ」「まだですか」ってなんだよそりゃ。

昼も夜も深夜も朝も連絡してくんじゃねえよバカ。死ね。死ね死ね死ね。

……こんなとりとめのない感情の吐き出すところがどこにもないんだよ。

mixiに書けやしないし、ブログにも書けやしない。

だからはてなID取った。

あー、死ね、だが一番死ぬべきは自分自身だバカ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん