2008-04-21

明日はひじきを炊こう

なんだか毎日がつまらなくてどうしたらいいだろう?ってかんがえて

思いついたことは毎日何かやったことのないことをしようっていうこと。

今日ビーフンをはじめて作った。

明日はひじきを炊こう。

そうやって自分のできることを増やしていきたい。

頭で想像すると少しめんどくさく感じることもやり始めると違ってきたりする。

自分をしあわせにすることって少し手間が掛かることをすることなんじゃないかって

時々そう思うようになった。

毎日強制してやろうとは思わずに 構えずにマイペースで一日を特別にしていきたい。

そしてこの気持ちを日々の生活の中で見失いませんように。

今日ホットケーキミックスの粉を手作りできる方法をネットで知った。

もっといろんなことができる人になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん