2008-04-20

ねことかぬことかうぜえ

ねこだかぬこだか知らんがかわいいかわいい騒ぐ連中まじうぜえ。

特にオタクニュースサイトとかで他のリンクからまったく浮いたネコ画像リンクはってるのとか。

何でいつもスイーツ(笑)だのなんだのいって馬鹿にしてる連中ねこだとぎゃーぎゃーかわいいかわいい騒ぐんだよ。

まんまスイーツ趣味じゃん。

そりゃ少しはかわいいかもしれんが、反応が異常だろ。

なんか、これって結局オタクが内心は三次元女に「あ、オタ沢君も、ねこ好きなんだ。私も??」とか構ってもらえるの夢見て騒いでんじゃねえの?

本当にそんな騒ぐほどねこ画像いいか?

あれだろ、ちょっと前(今もか?)オタクが「ぼ、ぼくの趣味オタクなものだけじゃなくてプロレスとか音ゲーとかもあるんだな(しかもフォローになってない)」みたいにアピールしてんのと一緒だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん