2008-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20080418122138

自称うつ病があまりに増えすぎたってのもあると思うけど

周りに迷惑をかけないように努力してうつ病コントロールしている人と

うつ病免罪符にしてやりたい放題な人がいる

男女問わず、うつ病言い訳にする奴は一人で死ね

増田とは全然関係ないけど、

自称、増えてるよね。TVとかで芸能人が鬱告白してたりもするし。

マスに広まった受け入れ土壌が悪い方に影響してる気がする。

知人の女性でも嘘100回じゃないけど、最初はかまってで

自称鬱やってたらいつの間にか真性に引きずり込まれてた。

良かったじゃないと内心思ってしまった心の汚い俺がいる。

記事への反応 -
  • 元増田だ。なんか話がそれてきたけど ただ、流れをずっと見てて、パートナーが精神的にしんどくなった時にどうやって関係を作っていくかということの難しさってあるなぁと。 自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん