2008-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20080418152904

先ほど「死ねよ」とまで言われた者ですがw

程度の差こそあれ、感情にまかせて他人に悪意をぶつけるという意味では、増田がもっとも嫌っているところの、元彼女と同じ行為を増田自身がしていたように見えなくもないのだが。

あと義務感と完璧主義にとらわれすぎ。

どっちにしても複雑な事情の超レアケースのようだから、何であの文脈で増田レスしてきたかはなぞだな。

すまない。

ただ、レアケースかと言われると知り合いの女の20から50%はそのタイプだと思うし

男友達の30%くらいはそんな彼女を持って苦労したり破局したりしているのが根拠

ようは俺がPMSでパワーアップしたヒスに参ったわけで

メンヘルに話がそれたけど、元彼女は病名が付くほど大げさなものではなかった

男視点だとヒスメンヘルの区別が付かない。

うつではないしね。むしろ火病

義務感と完璧主義に関してはちょっとよくわからない

相手が義務を放棄したら、その分だけ自分に義務が積まれるので

二人とも放棄して路頭に迷うんだったら別れる

  • そう…かな…? 確か、些細な事でも泣き喚いて、時にはものを投げつけるほど大荒れして、挙句相手の男が疲弊し切って友達も貯金も趣味も失ってしまうほど 浮き沈みが激しいんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん