2008-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20080417161840

あと、言及先増田をどう読んだら「八つ当たり正当化してる」ことになるのか、いまいちわからんのだが…。

「PMA=八つ当たりウザイ」っていうのは、そういう考え方するよくない男がいるっていうことだよ ね?

「PMA=八つ当たりウザイ」って関連づけたらダメ男ってことだろ?

ウザイものはウザイ

そんなに痛いならピル飲めばいいのにあれこれ言い訳して飲まないんだよね

太るからとか、副作用後怖いとか、

とりあえず、ご自分の経験に基づいて考えるのはよいが、例外を出してきてまぜっかえすない

例外とはとても思えない

痛がりってようは自分可哀想お姫様なんだよ

男は生理にならないから理解できないとか

女でも生理の軽い人には理解できないとか

自分可哀想意識に凝り固まっているから八つ当たりできるんだよ

今の彼女

生理だからちょっとイライラするけどごめんね」

と言いつつ、あまり変わった雰囲気がない

助かる

PMSってクソ女を見分けるにはいいバロメータだと思うよ

  • それは、単に前の彼女が(PMSとか関係なく)構ってちゃんなだけだったんじゃ…。 ま、男側からしたら、自分の責任じゃないとこでいきなり怒られたりするのは不本意でしょうが、PMSが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん