2008-04-17

よくしらないんだけど

官僚になるのに面接試験って無いの?

あ、国家1種人物試験ちゃんとあるじゃんね・・・。

ああ、あるから落ちたのか。

後は、なった後おかしくなったらどう扱うんだろう。

隠居してもらうのかな

まあ春なんですね。

と、活動範囲をひろげた現実主義者はどこへゆく

  • unmanageableにしておくと何をされるか分からないので、陰謀で評価基準を操作して、無理矢理官僚にさせてあげるんだよ。組織に縛ってしまえば危ないことしないしね。

    • unmanageableがidかなんかかと思ってしまった。 難しい単語だな。 というかuとmとnばっかりで読みにくいw un-man-age-ableって読んじゃった。 意味わからんかった un-manage-ableか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん