2008-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20080417000247

PMSは月経前ですよ。

でも私も増田と同じことを思ったことがあります。

電車の中で、高齢者とか障害者とか、

席が必要であることがわかりやすい人には席を譲りますよね。

でも本当は、徹夜仕事をした後のサラリーマンとか、

生理痛貧血で立っているだけでつらい女性とか、

普通にいるはずなんですよね、わからないだけで。

だから見た目でわからなくても、人に親切にする気持ちはもっていたいし、

それと、わかってもらえないなら自分で何とかするしかないんだな、と思います。

記事への反応 -
  • さいきん、「妊娠してます」キーホルダーつけて歩いている女性をよく見るけど 「危険! 月経二日目!」とか、そういうのも政府がくばったらいいんじゃない?

    • PMSは月経前ですよ。 でも私も増田と同じことを思ったことがあります。 電車の中で、高齢者とか障害者とか、 席が必要であることがわかりやすい人には席を譲りますよね。 でも本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん