2008-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20080412022340

馬鹿馬鹿である所以は、自分が馬鹿であるという自覚が微塵もないことだということだな。

おれはちゃんとその辺の理由を書いたんだが。

どこが「理由」だ。どこのどういう構造がどう一致していて、その一致がどう本質的であるのか、貴様は何一つ触れていない。例えば「貴様人間だ。ヒットラー人間だ。よって貴様ヒットラーは本質的に同一だ」とか、そんな論法が理由になっていると思うのか?馬鹿じゃないの。高校生でももう少しましな答案書くぞ。

もう論では対抗できないから「ひどいこといった!ひどいこといった!」と被害者として泣き喚く最後の戦法をとったわけだ。なんつーか…無様だな…ちょっとカワイソウになってきたよ。

自己紹介乙!

  • え?つーか、そもそもお前の味方だなんて俺一言も言ってないけど…。敵じゃない=俺の味方!って捉える人?あっちゃーこれは俺が思ってた以上に面倒くさい物件だな…… ……つーか...

    • どこが肩すかしだ。単なる罵倒よりもたちが悪いといってるんだよ。お前の言い方は。 むしろお前のやり方が悪質なのは「肩すかししたふり」をして、「罵倒した」と非難されることを...

      • いやだからその譲歩とかなんちゃら(てか何それ意味わからん…)いうのが被害妄想だろ。そんな意図はない。 ってずっと言ってるのに、それを「本当はミソジニーっていいたいんだろ...

        • 「被害者」ぶりたいから、「お前が俺の事ミソジニーっていった」ってことにしたいだけだろそれ。言ってもいないのに加害者にされちゃかなわんわ。全く。 あーそう。じゃあ俺も言...

          • 俺のマネをしてみるのはいいけど、根拠もなく言われてもそれはただの罵詈雑言だぞ。おれはちゃんとその辺の理由を書いたんだが。マネするならちゃんとしてみなよ。てかほんとに「反...

    • お前の論法が無効だといってるんだよ。それが反論でないとわからないような頭の持ち主に、言うことは何もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん