2008-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20080412020700

被害者」ぶりたいから、「お前が俺の事ミソジニーっていった」ってことにしたいだけだろそれ。言ってもいないのに加害者にされちゃかなわんわ。全く。

あーそう。そこまで開き直るなら俺も言ってやるよ。

お前は馬鹿でアホで間抜けな最低人間の一歩手前。そういった人間と頭の構造が同じだ。

お前の言い草によるとこれは罵倒ではないらしいので、腹を立てたら被害妄想ということでよろしく。

記事への反応 -
  • 「構造的に」同じだといってるだけで、まるっきしミソジニーだなんて言ってないだろ。 構造的に同じ、また、「分からない」というのは何かの拍子に「嫌い!!」になりやすいものだ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080411014326 なぁにが味方だ、白々しい。「性差別の一歩手前」とまで言っておいて「味方」だぁ?どんだけ人を舐めてるんだ?優しい言葉で警戒心を解いておいて、ノ...

      • え?つーか、そもそもお前の味方だなんて俺一言も言ってないけど…。敵じゃない=俺の味方!って捉える人?あっちゃーこれは俺が思ってた以上に面倒くさい物件だな…… ……つーか...

        • どこが肩すかしだ。単なる罵倒よりもたちが悪いといってるんだよ。お前の言い方は。 むしろお前のやり方が悪質なのは「肩すかししたふり」をして、「罵倒した」と非難されることを...

          • いやだからその譲歩とかなんちゃら(てか何それ意味わからん…)いうのが被害妄想だろ。そんな意図はない。 ってずっと言ってるのに、それを「本当はミソジニーっていいたいんだろ...

            • 「被害者」ぶりたいから、「お前が俺の事ミソジニーっていった」ってことにしたいだけだろそれ。言ってもいないのに加害者にされちゃかなわんわ。全く。 あーそう。じゃあ俺も言...

              • 俺のマネをしてみるのはいいけど、根拠もなく言われてもそれはただの罵詈雑言だぞ。おれはちゃんとその辺の理由を書いたんだが。マネするならちゃんとしてみなよ。てかほんとに「反...

        • お前の論法が無効だといってるんだよ。それが反論でないとわからないような頭の持ち主に、言うことは何もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん