2008-04-08

イメージ

http://anond.hatelabo.jp/20080408170256

60年代風】

救いを 求めてる 私がいた
夜中そっと あなたの寝顔 見ていた
出会ってからは 必ず幸せになる
あなたの 声を 聞きたい

タクシーを拾い 行き先 告げて目を閉じ
少しづつ
揺れている
la la la la la

70年代風】

世界中 誰にも 知られずに
救いを 求めてる 私がいた
手のひらで
揺れている

私の 存在は この国で 誰も知らない

タクシーを拾い 行き先 告げて目を閉じ
進みたい
進みたい
la la la la la

80年代風】

出会ってからは 必ず幸せになる
Carry on Carry on! LOVE BRACE
抱きしめて 力を 強く強く つかまえていて
Carry on Carry on! LOVE BRACE
2度ともう これほどに 愛せなくて
Carry on Carry on! LOVE BRACE

思いを
少しでも
LOVE BRACE

la la la la la

90年代風】

初めて 私が 心に誓って みたこと
そのぐらい ときどき孤独を感じる時は
伝えたい 運んで LOVE BRACE 私の思いを…
Carry on Carry on! LOVE BRACE
Carry on Carry on! LOVE BRACE
Carry on Carry on! LOVE BRACE
Carry on Carry on! LOVE BRACE
Carry on Carry on! LOVE BRACE
Carry on Carry on! LOVE BRACE
Carry on Carry on!
記事への反応 -
  • 歌手:華原朋美 作詞:小室哲哉 作曲:小室哲哉 歌詞: 夜中そっと あなたの寝顔 見ていた 世界中 誰にも 知られずに 見ていた 出会ってからは 必ず幸せになる 初めて 私が 心に誓って...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080408170256 【60年代風】 救いを 求めてる 私がいた夜中そっと あなたの寝顔 見ていた出会ってからは 必ず幸せになるあなたの 声を 聞きたいタクシーを拾い 行き先 告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん