2008-04-08

LOVE BRACE

歌手華原朋美

作詞小室哲哉

作曲小室哲哉

歌詞:

夜中そっと あなたの寝顔 見ていた

世界中 誰にも 知られずに 見ていた

出会ってからは 必ず幸せになる

初めて 私が 心に誓って みたこと

救いを 求めてる 私がいた

抱きしめて 力を 強く強く つかまえていて

Carry on Carry on! LOVE BRACE

揺れている

Carry on Carry on! LOVE BRACE

手のひらで

タクシーを拾い 行き先 告げて目を閉じ

私の 存在は この国で 誰も知らない

そのぐらい ときどき孤独を感じる時は

1番 あなたの 声を 聞きたいと 思う時でしょう

2度ともう これほどに 愛せなくて

伝えたい 運んで LOVE BRACE 私の思いを…

Carry on Carry on! LOVE BRACE

揺れている

Carry on Carry on! LOVE BRACE

手のひらで

Carry on Carry on! LOVE BRACE

届けない

Carry on Carry on! LOVE BRACE

思いを

Carry on Carry on! LOVE BRACE

進みたい

Carry on Carry on! LOVE BRACE

少しでも

Carry on Carry on! LOVE BRACE

進みたい

Carry on Carry on! LOVE BRACE

少しづつ

Carry on Carry on! LOVE BRACE

la la la la la

  • http://anond.hatelabo.jp/20080408170256 【60年代風】 救いを 求めてる 私がいた夜中そっと あなたの寝顔 見ていた出会ってからは 必ず幸せになるあなたの 声を 聞きたいタクシーを拾い 行き先 告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん