2008-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20080404234835

少なくとも私の周囲にはこの手のタイプの女は少ないなあと思う。自分を含めて。

生まれながらにして愛されなれてる環境にいるからなのか、他人からの愛情を求める気持ちに乏しいタイプの女は存在すると思うんだけど。

記事への反応 -
  • どうしてかまってくれないの?アタシは逢いたいだけなのに。という言葉 空気読まずに書いてみる。そんな初増田です。 で、夜も更けてきた21時頃、その日もボクは当然のように仕事し...

    • 女なんてみんなこんなもんだと思う女増田です。俺の彼女は違うって男増田がいるかもしれないけど、それは彼女が人前に出さないようにしてるだけだと思う。実際に他人に向かって出す...

      • 少なくとも私の周囲にはこの手のタイプの女は少ないなあと思う。自分を含めて。 生まれながらにして愛されなれてる環境にいるからなのか、他人からの愛情を求める気持ちに乏しいタ...

        • でもその代わり男から金を与えられるのは当然と考えてるタイプ? そうでもないのかな?

          • 金は関係なくね? 単に気質の問題で、趣味とか仕事とか自分の時間を大切にするタイプの人は逆にかまわれるのを嫌がるよ。

            • いや、 生まれながらにして愛されなれてる環境にいる とか言い出しちゃってるから、「アタシはルックスがいいから誰からも愛されて育ってきたの」とか主張したいのかと思って。

              • なるほど。いやそういう意味の愛ではなくどちらかというと過保護に育っていて、という意味合いだったんだ。 偏見かもしれないけど円満家庭の箱入り娘はマイペースというかドライな...

        • ずっと放置していても大丈夫?だとしたらかなり素敵な女性

      • ほんとめんどくせーー生き物だなああなたたちは。 「みんなこんなもんじゃね?」と書いた増田だけど。 もー結婚すんのやめよっかなー。 独身で行くことを現実的に考えていこうかな ...

        • まあまあそうおっしゃらず。ご両人。若い人同士。仲良くされたら。 ただし、個人的には戸籍制度をベースにした結婚システムはそろそろ崩壊しろって思ってるから、独身のまま気の合...

        • http://anond.hatelabo.jp/20080405002203 http://anond.hatelabo.jp/20080405001955 いや本当におっしゃる通り。返す言葉もありません。自分でもつくづくそう思います。

          • いやしかしそう考えると昔の女はどうやって生きてたんだろうな?明治大正くらいまでとか。 「アタシと仕事とどっちが大事なの!?」とか言ったらぶっ殺されそうだったから怖くて我...

            • 元ネタの女増田ですがー。 食べるのに精一杯で、そんなことまで気にしてる余裕がなかった。「愛されてないの?」なんて考えるのは暇な証拠。 男がいちいち取り合わなかった。お...

            • ・恋愛の概念がはっきりしてなかった ・精神的に虚勢されているので、女より身分が高い男に対してものを言うなんてありえないっていう価値観 あたりかと。すげー昔にさかのぼると、...

          • ネタだろ? って思ったけど、そこらの男よりよっぽど男社会的価値観を内面化しまくった女は割とまだいるので、本当なのかも… すいませんが、女は子宮でいきてるとか、そこらのオヤ...

      • 「仮説→事実・資料検証・実験結果→考察→仮説再構築→(スパイラル)」 を仮説→主観→結論、にプロセス端折っちゃいけません。

      • とてつもなく貴重なご意見ありがとうございます。 かなり参考になるご意見でした。 いや、おそらくこれは難しいと思います。普通の男性には、遊ぶ約束ひとつで「愛されてないの?...

      • 問題は、毎日何時間も嫁と会話してないと愛情を疑われるとか、休日には必ず一緒にどこかに出かけないと愛情を疑われるとか、仕事と私とどっちが大事なのとか聞かれるとか、子供が...

        • 研究者っていうか大学教授の娘増田です。父は大変多忙で平日一緒に夕飯をたべたことはないし、 月に1週間しか日本にいなかったり(出張が1カ国6日×3本)というような生活でしたが、 ...

    • 程度の差こそあれ、女なんて大体こんなもんじゃね? そうでもない人がいるなら紹介して欲しいわ。

      • ありがとうございます。 あらかじめ言いますが、紹介できるような人材はおりません。 こんなもんなのかなぁー?というのが率直な感想です。「程度の差はあれど」って部分は救われる...

    • マジレスすると、それは人間関係の築き方が下手なんだと思う。つーか、下手。 最初にベタベタ甘甘言うこと聞いてあげてると、相手はああ、この人はベタベタ甘えていい人なんだと思...

      • ありがとうございます。 あー胸が痛いというか心当たりあり過ぎ。 基本的に人間関係の築き方はヘタだと思う。甘やかすだけではダメなんだって事は最近理解できてきたかも。 だから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん