2008-03-30

諸君、私はロリが好きだ

諸君、私はロリが好きだ

諸君、私はロリが大好きだ

身長が好きだ

華奢な体が好きだ

幼い顔が好きだ

つるぺたが好きだ

ちいさなおしりが好きだ

家で

街で

海で

写真

映像

この地上に存在するありとあらゆるロリが大好きだ

ミニスカートニーソックスで街中を歩いているのが好きだ

ガーターベルトを装着していた時など心がおどる

前髪ぱっつんのおだんごが好きだ

セルフレーム眼鏡をかけた時など胸がすくような気持ちだった

小さな口でご飯を食べているのが好きだ

口に入らず恥ずかしがって一生懸命に食べている様など感動すらおぼえる

つるぺたが私のお腹の上にまたがっている時などもうたまらない

私を満足させようと懸命に腰を振っているのを眺めるのは最高だ

秋葉原カメラ小僧達が近寄ってきたのを

睨みつけながら一喝してすべて追い払う時など絶頂すら覚える

欲望で我を失った私に滅茶苦茶にされるのが好きだ

昔のあどけなさを失いただただ快楽に身を任せる様はとてもとても悲しいものだ

いつの間にか立場が逆転し私が責められているのが好きだ

幼い顔のロリが小さな口と手で私に絶頂をお見舞いするのは屈辱の極みだ

諸君 私はロリを まるで思春期の様なロリを望んでいる

諸君 私に付き従うロリ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?

更なるロリを望むか 

糞の様なロリを望むか?

たとえ捨てられても私になついてくるペットのようなロリを望むか?


ロリ!! ロリ!! ロリ!!


よろしい ならばロリ

だが、公衆の面前で人々の冷たい視線に耐え続けて来た我々には

ただのロリではもはや足りない!!

ロリを!! 一心不乱の大ロリを!!

我々はわずかに小数

下衆なおっぱい星人どもに比べれば物の数ではない

だが諸君は一騎当千の真性ロリコンだと私は信じている

ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の史上最悪の変態集団となる

我らを忘却の彼方へと追いやり、脂肪の塊に命を捧げる奴らを叩きのめそう

髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中巨乳の8割は虚乳であることを思い出させてやる

連中思春期の蒼い体験を思い出させてやる

ロリには奴らの哲学では思いもよらないスーパーフラット美学がある事を思い出させてやる

1000人の真性ロリコンの集団で 世界を埋め尽くしてやる

目標 「ロリロリ俺の嫁を捕獲する」

お嫁になりなさいっ!作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん