2008-03-27

とりあえずES書いて出したー。

字数足りてないけど、もう知らん。

底辺もいいとこの大学で、院まで行ったけど、特に何もやってないから、何を武器にすれば良いのか分からない。

自己分析が足りてないんだろうなー。でもよ、挫折って今までは時間癒してくれたから、これからも大丈夫だなんて思ってたのよ。

自分に甘いから、鞭打ってまで頑張ろうとは思わなかった。多分やろうとしても出来なかったかも。

今更だけど、もっと受験勉強頑張っておけば、って思った。

今の大学が嫌いなわけじゃなくて、むしろ好きだし、自分のやりたい分野と出会えたからよかった面もあるんだけれど。

でも、もう少し上のランクなら、もっと就職活動に自信が持てたんだろうかといつも考えてしまう。

結局は、自分の学歴コンプレックスをどうやって克服すればいいんだろうって話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん